SMF
TAB-P
TAB-L
PC
WIDE

Articles

情報

クラブ活動助成金

2009.1.22

同窓会では、就学のみでなくクラブ活動でも頑張っている学生を応援しています。
平成20年11月現在、広島工業大学専門学校では、クラブが5つ、同好会が3つの計8部。全国大会レベルで活躍しているクラブも多く、クラブ活動を通して多くのものを得て欲しいと思っています。

サッカー部(顧問:有森 誠)

全国大会3年連続出場の経験を持つ、実力あるチームです。今年は惜しくも全国大会出場のチケットを手に出来ませんでしたが、これもまた良い経験だったと思います。

同窓会からは、部活動に際して何かとご支援いただき、部員一同、心より感謝しています。広島工業大学専門学校の名に恥じないプレーで、これからも精進していきます。先輩から後輩へと受け継がれていくものに、どうぞご期待下さい。

バスケットボール部(顧問:藤本 幹雄)

まだまだフレッシュなクラブですが、その実力は全国大会レベルです。メンバーには中国ブロック選抜チームに選ばれるほどの実力者も多くおり、後輩たちの意欲をかきたてています。

今年の全国大会は北海道で開催されたため、費用面での学生負担を心配しましたが、同窓会をはじめ、理事長先生・学校・教職員の方からご支援を受けて、無事出場することができました。同窓生の皆さん、本当にありがとうございました。来年も、全国大会を目指して頑張りますので、応援、よろしくお願いします。